06/06/21 21:48

Re: 【トピ主さん別の話になって失礼】最終的には自分のサイトを作ることになりますけどね。

又難題を押し付ける(笑)。
それでも少しずつ見やすくなったでしょ。
ぼちぼちやります。
これからNHKで薩英戦争をやりますので幕末好きとしてはパソコンはやめて見ます。

昨日は久しぶりに映画館へ行きマツケンのバルトとの樂園を見てよかったです。
暇人なりに忙しいです。

明日は腫瘍マーカーの結果を聞きに病院へ行きます。
ちょっと異常値ですが本当にガンでしたら上がりっぱなしで上昇カーブになるそうですが、
私の場合は鼻炎の薬の影響で少し高いらしいです。飲まなければ下がります。一応人並みの年寄り同様病人です。
病気の話は年寄りくさいのでやめます。いたって元気に毎日ストレッチです。秋の海外に備えています。
お休みなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント