Re: 北京で乗継ぎで一泊します。

皆様、色々ありがとうございました。
(さすけねえ様、落雷大変でしたね!!)

先週、北京一泊してきました。

空港着いてからホテル行きのバスに乗り、荷物を置いてからタクシーで天安門まで行きました。
北京到着から意外と時間がかかり、あまり欲張った行動は出来そうも無いので、天安門と故宮を見て歩き、タクシーでレストランまで行き、ホテルに戻りました。

北京ではあらかじめ、要望を書いた紙を用意したのと、中国語の会話集、英語の単語で何とかなりました。

空港でバス乗り場を聞いたときは全員が違う(又は知らない)場所を教えられ、結構手こずりました。。

色々アドバイスいただいたこと、役に立ちました。
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント