06/06/21 19:54

バラ茶さん,AMIGO写真が中国へ入る前に満杯です

バラ茶さん、ちょっと残念な事があります。
バラ茶さんの詳細なレポートにAMIGOの写真で追いつこうと思って急ぎましたが、
AMIGOの写真が100件となり満杯となってしまいました。
やむを得ず交河故城の写真だけ1枚で中国は終わりになりました。

http://www.c-player.com/ac45785/message/

もう少し落ち着いてyahooの写真を整理してそちらにリンクさせようかと思っています。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/eakiike2006/lst?.dir=/70a4&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http://photos.yahoo.co.jp/

バラ茶さんの説明にありました風車や火焔山の写真、トルファン、ウルムチ付近もありますが、
貨客船の旅から始まって欲張りすぎ残念です。中国を入れると前の分がなくなります。

なお私の時は真冬でウルムチも日中で零度くらいで、バラ茶さんが50度になる覚悟をされたトルファンは最高でも15度くらいでした。
その為トイレも凍結していて極めて衛生的でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 冬と夏では違いがありますね

    写真を入れると満杯になる・・・
    そうなるんですね~
    AMIGOには登録してありますので暇が出来たら(暇ですが)私もやってみますね
    レポートも昼間の時間があるときでないと出来ませんね

    EAVOさんは冬に行かれたようですので違った感想が聞けます
    トイレも凍結していて良かったですよね(真冬と真夏の違い?)


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/21 21:35

    Re: 冬と夏では違いがありますね

    私は冬の方が値段が安いのも理由の一つですが、大体寒さ好きです。
    バラ茶さんは私より熱心に写真は撮ったでしょうから又見せてください。
    私は余り撮りませんがそれでも貯まるものですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件