どうもこんにちわ。

さて、僕ならどうするだろう?
と考えましたが、

先日こんな事があったんです。

  ~~ ♪たりらりら-ん♪~~
僕「海外用の携帯電話を買うぞ!! バンコクで!!」
友人「あ~ 騙されるわ。。」
僕「かもなー かっこ悪いよなー ボラれるのは。。 まあ、ボラれても、何百円ってもんだろうけど、ムカつくしなー」

で、どうしようか迷った挙句、先日バンコクに行った時にお世話になったツアー会社にメールをしました。

  僕「携帯電話が欲しい 云々。。」

  返信メール「お手伝いをさせていただくのはできますよー」
 
まあ、機能面の説明は出来ないとの事でしたが、購入のお手伝いは出来るとの事でした。

  いかがでしょうか??
 そんなツアー会社があります。
 もちろんツアー会社なので、交通、観光、などに関してはプロです。
 しかも、現地バンコクで手配でき、日本人のカワイイ猫顔をしたお姉ちゃんが丁寧に聞いてくれますよー

 メールでもしてみたらいかがでしょうか??

  http://www.wendytour.com/thailand/travelnow/tnow/
  ↑↑↑ウエンディーズツアー  
  場所は地図を見てもらえばわかりますが、BTSの駅、サイアムもしくは、BTSのナショナルスタジアム駅です。

  ちなみに、問い合わせのところから、メールを送れるようになってますよー

  一応。。

  yoyaku@wendytour.com <yoyaku@wendytour.com>
  ↑↑↑ これがメールの問い合わせですよー

  ツアー会社なのに全く関係のない携帯電話の購入相談を聞いてくれたので、フットワークの軽さは本当に信用できますよね。

  ちなみに、私は回し物とかじゃないですよ。
  
   悪い奴もいれば純粋に人の為に頑張る人もいます。
   そんなバンコクっ子大好きです。
   是非、タイの感想など聞かせてくださいね。

   

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんにちは~☆

    色々詳しくありがとうございました><
    実は、早速ウェンディーツアーには、メールしてみました!!

    どんなお返事が来るのか楽しみです。

    あと、タイに詳しいお友達もいるので、その人にも当たってみようと思っています。

    私自身タイに行くのは、今年で4回目なのですが、毎年新しい発見があり、今年も楽しみです。

    帰ってきたら、ぜひレポートしたいと思っていますので、そのときはぜひよろしくお願いします。

    ご親切にありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    とーんでもなーい♪

    そーですね、毎回行って毎回ビックリして帰ってきますよー

    また、色々な目で見たタイを教えて下さいね。

    ライターという仕事をしてますので、人の感じた事とか教えていただければ、ネタとして使えるんですよねー
    (もちろん、名前は伏せて使用しますし、脚色しますから安心してくださいね。)

    では、気が向いたら、感想聞かせてくださいねー





    • いいね! 0
    • コメント 0件