ありがとうございました。

内蔵介さん、ゆうちゃん★さん、情報をありがとうございました。
エアバス、問い合わせたところ、やはり3月一杯で終わったそうです。
需要がほとんどないからでしょうか・・・
JLをあきらめてNWで行くか、シアトルまでJLで、そこから国内線にするしかないようですね(乗り継ぎが全く考えられていないと思いますが)

それにしても、NWのサイトは重たいし、見づらいですね。わたしの検索のやり方が下手なのかもしれませんが。

チャーター便でのツアーも問い合わせをしたところ、決められたホテルに泊まらないとダメとのことですし、なんといっても高いですね。
今でもチャーターでなく、アンカレッジに行く便があるといいのですけどね。

半分愚痴みたいになってしまってすみません。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント