(¬Q。¬) ぽりぽりぽりぽりぽり~

> 下痢止めをも跳ね返す思わぬ朝食のポリッジ攻撃

戦車隊長、次回への明るい展望が開き、見残し三昧で
良かったですねぇ~ (^0^)

ところで、『ダイアナ・ガバルドンさんシリーズ』のヒーロー、
Big Jamy君であるが、彼もポリッジをひたすら、フランスでも
食べていたりするんですね。

曰く、これを食べると、お通じがよくなるんだとか・・・
そりゃ~、『臭いものに蓋をしても駄目!』という状況になると
思います。

ところで、AMiGOのどこいらへんに、旅日記@自画像付きを
立てられる予定でしょうか?

あと、Full Scotish Breakfastだけを食べていたのでしょうか?
ウィスキーは?
千鳥足で踊らなかった???

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 効き目バツグン

    >これを食べると、お通じがよくなるんだとか・・・

    早く言ってちょうだいな~(笑)

    スコットランドでの朝食は10回以上経験しているんですが、ポリッジって食べた事なかったんです。もちろん下痢も初めてです。


    「地球の歩き方」から出張するんで形態は「紀行文」なんですが、「海外旅行 ヨーロッパ」に着陸しようと考えてます。

    実は二時間位前から四苦八苦してるんですけど、‘タイトルバックに写真が入れれる’とあったので羊の写真を載せようと思ったんですがアレ、横に写真がビヨ~ンと伸びるんですね。

    白い羊がどう見ても“カブトムシの幼虫”にしか見えないので諦めました(泣)

    クマさん、僕ね肝臓悪いんでお酒飲みませ~ん

    • いいね! 0
    • コメント 0件