退会ユーザ @*******
06/06/21 15:28

Re: 写真入の市民証、セフティボックスに保管したあと

こんにちは、はっつさん

>> あと、ショルダーバッグのベルトにはブラジャーなどに使っているピア
>> ノ線をいれナイフで切れないようにする。ない場合は金属チェーンと取
>> り替える。ナップザックの内側にはステンレススチールのメッシュを貼
>> り付けておくと縫い付けなくても効果は期待い出来るのでは。
>> 地歩工房に注文しなきゃ。思いついたことです。

ナップザックの内張りはともかく、ベルトにピアノ線はやめたほうがいいと思います。
力まかせに引っ張られて切れなかったら、引きずられて怪我をしたり
最悪の場合には死亡したりすることがあるからです。
昔、ナポリで、斜めがけにしたショルダーをひったくられかけて以来
貴重品ならびに貴重品らしく見えるものは、
決して外から手の出せるところには持たない、ということを鉄則にしています。

もし切れないベルトにするのなら、はっきりと外から見えるようにアピールして
抑止効果を狙うべきでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パスポートの形状が1番、体のどの部分に合い、汗で湿らない所

>最悪の場合には死亡したりすることがあるからです。

命あってのことですね、すみませんでした。

ブラジャーの後ろ=出しにくいから駄目か。

お腹=これも出しにくいから駄目。

御尻=パンティのえくぼの所を2重のポケット付で=出しにくい。

背中=シルバーのネックレスの後ろにぶら下げる=危ない、か。

ふくらわぎ=袋付のサポーターに入れる=人前で出せないから駄目か。

結局腰巻式に軍パイですか。

いえ、私はベルトに通す小さなパスポートのみ入る皮製のポシェットを

利用していましたが部屋で寝ている時にズボンごともって行かれまし

た。(早朝発つ前夜遅くまでPCの整理をしていて部屋のロックを忘れ

そのまま眠りこんでしまったためです)。

と、あるところ。とは、

セフテイボックスにいれない場合。

1)冷蔵庫の製氷機の下、2)ベッドの下なるだけ奥に、3)照明用シェード

の上。まだありますが内緒。

よく私自身が忘れてタクシーで引き返しましたが清掃係りも発見

(12時間以上)できずそのままありました。

市販品はカッコはいいが使い勝手はもうひとつ、のようですね。

とりあえず私はズボン(ジーンズ)の内側に1万円札が縦に入るポケット

をリホーム、(直しやさん)で取り付けて貰うつもりです。

女性の方、本当にご苦労さんです。

あまり考えすぎるとHなことを想像するなとレスがきそうなので。

• いいね! 0
    • コメント 0件