退会ユーザ @*******
06/06/21 14:43

Re: スコットランド NorthernHighlands地方 ドライヴの旅/お帰りなさいませ!

蒸し暑い日本の空の下で、今頃はjagdpanzerさんは、涼しげなスコットランドをドライヴ中かしら、と時折思い出しておりましたよ。
くしゃみなど出ませんでした?

先ずは恐怖の白道もつっかえたりなさらず無事のご帰国何よりでした。

B&Bのご宿泊は今回はいかがでいらしゃいました?
スコットランドの朝食って、もしやスモークサーモン!?

AMIGOの方にご紹介くださるとか、楽しみにしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 甲○バンドが歌うデビ○マンのテーマ

Clioさん、半年前はいろいろと教えて頂きありがとうございました。

さぁ!そろそろあの悲しいテーマが・・・

♪裏切り者の名を・・・裏切りの街角過ぎてきた~♪

すみません、鉄道沿いのA890もカローデン・バトルフィールドも行きま(行けま)せんでした~(泣)

A890はInverness 着の飛行機が15:15、宿の主人からは「写真でも撮りながら来てね」なんてメール貰ってたんで、余裕ぶっこいてあんな事を書いちゃいましたが・・・

実際は飛行機の荷物受け取り、同じ便客のレンタカーオフィス殺到などでレンタカーに乗れたのは16:00を過ぎてました。

カローデン・バトルフィールドも、Dunrobin城見学や下痢止めをも跳ね返す思わぬ朝食のポリッジ攻撃で、遅れて時間が無くなってしまいました(泣)

でも Inverness へはまだ行くつもりですので、今度こそがんばります?

• いいね! 0
    • コメント 2件

(¬Q。¬) ぽりぽりぽりぽりぽり~

> 下痢止めをも跳ね返す思わぬ朝食のポリッジ攻撃

戦車隊長、次回への明るい展望が開き、見残し三昧で
    良かったですねぇ~ (^0^)

ところで、『ダイアナ・ガバルドンさんシリーズ』のヒーロー、
    Big Jamy君であるが、彼もポリッジをひたすら、フランスでも
    食べていたりするんですね。

曰く、これを食べると、お通じがよくなるんだとか・・・
    そりゃ~、『臭いものに蓋をしても駄目!』という状況になると
    思います。

ところで、AMiGOのどこいらへんに、旅日記@自画像付きを
    立てられる予定でしょうか?

あと、Full Scotish Breakfastだけを食べていたのでしょうか?
    ウィスキーは?
    千鳥足で踊らなかった???