退会ユーザ @*******
06/06/21 13:10

Highlander

jagdpanzerさん、お久しぶりです。

笑い無くしては読めない、イギリス・フリークのjagdpanzerさんの大ファンです。
今回もテーマなどはっきりしていて面白そうですね。

私はスコットランドまでは行ったことあるのですがハイランドは未踏。なのにこの夏、その行程をすっ飛ばして、ノルウェーのハイランドとも言える(?)北極圏まで行くことになりました。

歴史的にもノルウェーとイギリスは深い縁があってなかなか興味深いとは思うのですけどね。
無事帰って来たら私もAmigoに行ってみようかな?

なにしろ未踏な地の話ゆえ、jagdpanzerさんのレポートでは幽霊部員になると思いますが楽しみにしています♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Highlander

こんにちは、お久しぶりですね。

eucoさんの「楽しみにしています」という言葉が逆に・・・

今回の風景、僕個人的には大満足で感動しまくりだったのですが、
    eucoさんのようにいろいろ他の国へ行かれて方からすると???と思われるかも(笑)

僕は国内旅行は早々に止めましたので日本を良く知らないのですが、数少ない経験でハイランドの一部は「硫黄臭のない磐梯山」を思い起こさせました(泣)

今度はノルウェー&北極圏まで行かれるとの事、是非日の丸の旗を氷の上に突き刺して無事に帰ってきて下さい(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件