いきなりの終了宣言

旅クマさん、おひさしぶり~


>あの~、バグパイプの音色が侘しく漂っていなかったでしょうか?

そういえば聞きませんでしたね~、だいいち人間より羊ばっかでしたから(笑)

下痢止めを大量に飲んで○秘ぎみだったので、車内で尻笛はよく吹きました。不快な香りが侘しく漂いました(下品でスマヌ)


極秘任務とは頭文字Bの‘師匠’が枕元に立ち

「イギリス最北の地 John O'Groats へ行け~ ジョンと言う男が二人におごってくれる ジョン・奢ろう・ツー」(苦しい親父ギャグでスマヌ)

と予言されたんです。でも John O'Groats には行かなかったんですけどね(笑)


>ところで、お食事の話はないのでしょうか?

クマさん!!スペインじゃないんですから(笑)

一応豪華な?スコティッシュ・ブレックファストは全て撮影しましたが・・・

よって写真の使える AMiGO へ引越しする事にします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント