06/06/21 11:20

Re: 黒海の海水浴場、良いところ教えてください。

こんにちは。
昨年の夏にルーマニアの知人のお薦めでママイアに
行って来ました。ママイアはコンスタンツァから
バスで20分ぐらいだったと思います。

知人曰く、ルーマニアでは一番賑やかなビーチだそ
うです。たしかに延々と続くビーチにはたくさんの
ホテルが並び、夜も遅くまで賑やかでした。楽しか
ったですよ。

治安については、怖いか怖くないかは個人により感覚
が違うし、男か女かにもよるのでなんともいえませんが、
私(男)は怖いとか、危ないとか感じたこともありませ
んでした。タクシーでぼられることもありませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ママイアは良さそうですね。

    piritaさん、有難うございました。
    ソフィアよりブカレストのほうが黒海に近いのでルーマニアのビーチのほうが便利そうと思っていますが、ママイアは良さそうですね。
    治安もそれほどそれほどでもなさそうですね。検討してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件