ありがとうございました

皆様、色々と情報をご提供いただきありがとうございました。
ほとんど情報がなかったところ、鉄道・バスともに選択肢が出てきたので助かりました。
鉄道とバスのどちらが好きかといわれたら、鉄道が好きなのですが、運行時間を考えると今回はバスにしようと思っています。

こちらのホームページに載っている9:00セビーリャ発11:45グラナダ着のバスに乗ろうかと思っているのですが、こちらのバスを運行している会社のホームページをお知りの方いらっしゃいますでしょうか?
http://www.spainnews.com/bus/granada-sevilla.html

ご存知の方がいらっしゃいましたら、またご教授ください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント