Q&A

ニースとカンヌのレストランに関して。

公開日 : 2006年06月21日
最終更新 :

皆様、CITADINES NICE BUFFAやレンタカーに関する情報有難う
ございます。

最後に新しくトピックスを立ててしまいましたが、
ニースとカンヌで100ユーロ程度で、これは!という
フランス料理系のレストランをご存知ないでしょうか?
(もちろんディナーですが、ワインは、別料金でも構いません。)

教えて君ですいません。。。

*)7月初旬の予定ですが、この時期は海で泳げるのでしょうね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ニースとカンヌのレストランに関して。

Shigeさん、書かれている内容ですと、結構いいレストランでお食事できるかと思います。
    カンヌのレストランはあまり知らないのですが、(住んでるからあまり食べにいきません・・)ディナ-で飲み物別として、Hotel Majestic のVilla des Lysなんていかがでしょうか?ムニュもあるのですが、カルトで二品(前菜・メイン)頼まれても100ユ-ロ以内です。もちろん選ばれる物にもよりますが。7月なので地中海が眺められるテラスで!私も2度ほど行きましたが、ミシュラン星付で、シェフ自ら、テ-ブルごとに挨拶に回ってました。料理内容・内装・サ-ビス、とてもやかったですよ。
    二-スはレストランがありすぎて、困りますね・・・

1,「L'ane Rouge」(ムニュ・34~70ユーロ/カルト・45~62)
       www.anerougenice.com
    2,「Les Viviers」(ムニュ・35~75/カルト・25~70)
       www.les-viviers-nice.fr
    3,「K's passion」(ムニュ・65と90/カルトもあります)

1はかなり美味しいと運転手仲間やマルシェのマダムが言ってます。
    2も1同様で、内装はとてもシックで落ち着きある雰囲気です。
    3はご存知かもしれませんが、今NICEで話題になっている、「ミシュランで星をとった日本人シェフのレストラン」です。シェフが知り合いなので先週金曜日に行きましたが、和を取り入れたフランス創作料理。常に満席です。

全て予約された方がいいお店ばかりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件