退会ユーザ @*******
05/07/25 19:17

Re: Be a favor of XXXXXXX

クマさんが出てくると,必ず話が変な方に行くからなあ (^へ・)

(トピ主さん,悪いのはクマさんですぞ!)

Madame Phelanの旦那の顔も見てきましたッ.私の到着の時には農場の方に行っていましたが,後で紹介されましたッ.だから,期待したことは何もナシ.

宿の旦那に関しては面白い話があります.

アイルランド共和国の北アイルランドとの境にあるラウスLouth県のArdeeという村の宿に泊まったことがあります.ここもお金持ちが道楽でやっていた宿で(過去形なのは,現在はやめております)敷地が広く,庭には直径3mはあろうかという巨木が立ち,泊まった部屋の隣のバスルーム(というか,化粧部屋でしょうね)はとてつもなく広いスペースでした.宿泊客は私一人だけ.

部屋に荷物を置いて,宿の周辺を散歩して戻ってきて玄関を入ったら,突然玄関横の部屋のドアが開いて,主が出てきました.その主の姿たるや,靴下とパンツ(白ブリーフ)だけ.手にはYシャツとハンガーにかけたスーツを持って,奥の自室に行くところでした.

私が外出していたので,建物内にいないと思ったのでしょう.鉢合わせをして,さすがに照れくさそうにしていました.

そのときの言葉? 「Hello」でしたな? 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• (^◇^)▲lll)チーズも~ぐも~ぐ

台風が来ているのに、帰っていいぞと、指令が出たぞ~♪
    (The London Bridgeの童謡に合わせて、歌ってみましょう)

▲チーズを(lll)に、
    「べりおぢさまが、アイルランドにバンガローを持てなかった理由」
    を真剣に考えていました。

ふふん====33(納得の鼻息)
    嗚呼、やはりIrishにも、「お口だけのサービスよ(はぁと)」がある
    んですねぇ♪ おまけに、旦那のブリーフ姿を見ては・・・挽回不可能!
    では、バンガローはどこに建てますか?

ホンマ、アイルランドの今の産業的興隆を見ていれば、10年前に
    建てとけば、ひと財産になったのににゃ~!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/07/26 21:33

勘違いしていた

バンガロウ建築予定地の地主のことを言っていたのか!

「Bbさん,バンガロウを建てない?」と言ってくれた人は,私とそんなに歳が違う人ではなく,従って,その配偶者の母親=地主は私よりも相当年上のお婆さんだったんですな.だから,イケ面イケ面(あくまでも,"ヅラ"なり)と叫びながら各国を回っても何の収穫もないクマさんが思うような,下卑た話ではないんですな. <`ヘ´>ヘン!

まあ,私が生活しているのは日本ですから,アイルランドに家を持ったとしても,そこにいられるのは,例え私の仕事が人様には時間がありそうに見えるものであっても,それは見かけに過ぎないから,たかが知れています.管理にも費用はかかるし,人に貸したら意味がない!

やめた真の理由はそのあたりにありますが,そもそも,私は"投資"(あるいは"投機")には興味がないし,東京のごく近郊でありながら,竹の子が出て,ウグイスが鳴き,先日は蜩が鳴いており,さらにタヌキやハクビシンが現れるひろ~い庭がある日本の家で十分なのです.

以上,こちらの勘違いからしてしまった間違った答えを訂正します.

(トピ主さんの迷惑になるから,この問題についてはもう書きません)

• いいね! 0
    • コメント 0件