05/07/25 19:16

おこのみで。

はじめまして、シンガポールですか。
本当にいいところを選びました。

自分はカミさんに初めてシンガポールへ連れて行ってもらった時から、大好きな都市です。
市内観光の内容にもよりますが、チャイナタウンなどもおすすめだと思うのですが、どこでもシンガポールでしたら安心だし、観光地もMRTが網羅していますから、よほど住宅地のマニアックな中華まんが食べたいとかマニアックなフードコートにいこうとしないかぎり何処へでも行けますよ。

 ブギスのお寺のある周辺とお寺。フードコートなどは美味いし、新鮮な市場、乾物なんかもあっていいですよ。

 あとは最近MRTの線ができて便利になった、チャイナタウンが良いかと思います。

 しかしながら治安のすごーい良い都市だからと言って日本ほど安心することなく、注意するところはして、楽しんでください。
 また、こんなところいきたい!ということはありますか?

 また、行きたくなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント