Re: ルッカのアグリ

あれっつぉさん。
早速のレス、ありがとうございました♪

帰った早々、またまたトピを立てるのも、
なんとなく恥ずかしくて、
横入りしてしまいました。

ホント田舎っていいですよね。
イタリアって芸術も、食事も風景も全~部、魅力ですけど
一番の魅力はそこにいる”人”かなぁ。なんて。
あれっつぉさんも、素敵な出会いをされてきたようですね。

次は何処に・・・。
色々考えていると、すぐに何ヶ月もたってしまいますね。
次回、ルッカと、その他にコルトーナとかどうかなー
なんて思ったりしていますが、冬なので高いところは天候がどうかな?
とか・・・。
(次もいいけど、ちょっとこの荷物どけてくれるぅ!と、
家族の声が・・・。)

お互いに、また楽しい旅が出来るといいですね。
また、色々教えてください。
ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/25 20:05

    横からおせっかい

    ネコももさん、こんばんは。
    ルッカに行かれるのですか。いい街ですよ。街歩きが楽しめます。
    あれっつぉさんがおっしゃっていたレポートは、こちら。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/510476/-/parent_contribution_id/510475/

    写真はこちらです。
    http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?m=0&key=1105682&un=151664

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 横からおせっかい

    グラツィアさん。こんばんは。
    またまた、本当にありがとうございます♪
    (過去レスを探したのですが、見つけられなかったのです!)

    レポート読ませていただきました。
    お写真も・・・。
    何だか”忘れられない時間”を過ごされたみたいで
    素敵ですね~。

    私も”忘れられない時間”を積み重ねていきたいです!

    イタリア語 勉強しなくっちゃっ。ですね。

    9月にイタリアですよね。
    また、色々なお話が聞けそうで楽しみにしています。
    気をつけて楽しい旅を。