Re: 私ならこういうルートかな

そうですね、陸路での国境越えというのを経験してみたいので。
事情によりシンガポールからのスタートになりそうなのですが、
旅行会社に尋ねたところユナイテッド航空で往路シンガポール、
復路タイ(またはその逆)というのが67000円で手配出来るとのことでした。
でもやはり復路はカンボジアが理想ですよね。
オープンジョーチケットというのは初耳なのですが
普通の航空券とどう違うのでしょうか?

射撃はプノンペンの方がお得なんですね。では是非そちらで。
ありがとうございました。
この件に関してレスがありましたが、あれは僕に対してだったんではないですかね?
確かに僕の質問の仕方も不用意だったかもしれません…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オープンジョー

simpsonさんが実際に手配しようとしているチケットもオープンジョーチケットです。
    出発地はたとえば成田出発として往路シンガポール、復路をタイからというように、
    行きの到着地と帰りの出発地が違うチケットのことを言います。

前回のレスでちょっと舌足らずのところがありましたがシンガポール航空(SQ)を利用して、
    往路の到着地をカンボジア、復路の出発地をタイからではどうでしょうか?という意味でした。

ただ、今ちょっと夏のSQのチケットの値段を見たら結構高かったので、どうかな?という気分です。
    個人的にはタイから陸路でカンボジアは二度と経験したくなかったので、
    こちらを薦めてみました。

何かの参考に。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: オープンジョー

そんな名前があったんですか!無知ですね、勉強しなければ…。

SQは高いですか。。すいません、調べてもらっちゃって。
    それじゃユナイテッドの方が良さそうですかね?
    往路はマレーシアというのも可能なのですが変わりないですよね?

僕の知人もタイ→カンボジアで酷い目に遭ったと言っていたような…。
    takashiさんとしてはその逆の方がオススメなんですね。
    大変参考になりました、ありがとうございます!