海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >シャルルドゴール乗り継ぎルーマニア・ブカレスト空港のお尋ね

シャルルドゴール乗り継ぎルーマニア・ブカレスト空港のお尋ね

こんにちはゲストさん

名古屋セントレアを7月末に名古屋セントレア発AF295でパリ・シャルルドゴール空港へ15:35に2Fに着き、18:30発AF1088でルーマニア・ブカレスト空港まで夫婦で参ります。 ブカレスト空港で知人が舞ってくれる事になっています。

海外旅行で他国への乗り継ぎは初めてですので、3点ほどお伺いしたいと思いますので、ご経験の方々のアドバイスなどいただければ幸です。

1 シャルルドゴール空港の2F・2Bとも「ターミナル2」と聞いていますが乗り継ぎや手続きは簡単でしょうか?
2 スーツケースをブカレストまで運んでくれるという事ですが、安全でしょうか?
3 入国審査はブカレスト空港だけでしょうか? (シャルルドゴール空港ではどのような手続きになるのでしょうか? 1項とダブりますが)

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示