Re: 折衷案的

sorataさんこんにちは☆
アドバイスありがとうございます!
私も今日代理店行って調べたのですがリマ往復だけでも13万はすると言われてしまいました。ネットで探した時はもっと安いのがあった気がしたのになぜ。。。
やっぱり片道だけ別に手配する方が良さそうですよね
往復バスは時間の無駄の上に体力的にもきつそうだし。。。
ちなみにsorataさんが行かれた時はリマ往復+片道でいくらくらいでしたか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/07/26 14:40

さらに高いオプション?

のりーたさんへのレスコメントにありましたが、

パラグアイ(アスンシオン)→ボリビア(サンタクルスまたはコチャバンバ)
    ↑この片道航空券、さらに高いです。(笑)

もし時間的な余裕がおありならば、
    プエルトイグアス→(10時間)→レシステンシア→(半日)→サルタ
    という陸路ルートもよろしいかと。
    (アルゼンチンのバスなので、車内はおおよそ快適です)

例えば↓(サルタ-レシステンシア線を運行しているバス会社)
    http://www.lavelozcallcenter.com.ar/

リマ→ラパスのチケットですが、
    片道航空券をリマのLABオフィスで購入したとき、
    現在のTACAでの料金(チケットのみ)より安かったですが。(2003)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: さらに高いオプション?

アドバイスありがとうございます!
    結局いろいろ検討した結果ブラジル行くのはきついし移動するだけになってしまうことがわかったので今回はリマ単純往復だけで手配することにしました。
    空港使用料等込みで12万5千くらいなので安いほうだと思います
    期間は約3週間でリマからウユニまで各地を観光しながら行き、またバスで戻る予定です。
    問題は夜中の12時くらいにリマへ着くのですが夜行バスって出ているでしょうか?または空港は朝までいれそうな感じですか?
    あとバスの時刻表って歩き方にのっていないのですが日本で手に入れる方法ってありますか?
    色々聞いてしまってすみません。。。
    最後にちょっと変な質問ですがペルーやボリビアのバスって動物とか乗っていないですよね?
    実は私ニワトリがとても苦手で。。。
    昔スペイン語の授業で先生が南米の電車にはニワトリも乗ってるなんて話を思い出してしまいそれが心配で。。。
    くだらないことまで聞いてしまってすみません 笑
    わかる範囲でよいので教えていただけるとありがたいです

• 退会ユーザ @*******
    05/07/25 20:41

Re^2: リマ往復 103700円

早割り25日ですがトラベルコちゃんに載ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: リマ往復 103700円

情報ありがとうございます!
    これはすごく安いですね☆
    早速調べてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件