Re: プラハ観光地区は危険なのですか?

そんなこと心配していたらプラハに旅行には行けません!

・・・カトッフェルン様 ・・・「スリ・引ったくりに注意」と書いてあり・・・親切ですヨ・・・その時は「スリ・引ったくりに注意すれば良い」のです。

「テロに注意」とか「渡航しないほうが良い」・・・よりは、その場所なりの注意すればよいのでは?

【東欧は初めてで、女一人旅です】・・・プラハの地下鉄は落書きが結構ありました。そのことを考えると治安は東京より悪いとは考えましょう。

でも、「誰も見ていない場所」では「地下鉄に落書きで不平不満をぶつける輩」が存在する・・・「=誰かが見ている所では何もできない」・・・「=誰も見え居ない所には女一人では出歩かない」・・・数学では無い、算数の世界ですネ。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • さすけねえ様へ~アドバイス有難う~!!

    レス有難うございました。さすけねえ様のおっしゃる通りですね。「算数」を良く考えて行って来ますね。少し元気が出ました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件