素直に成田往復FIX/OPENでは?

最初のレスが誤解を招いてるといけませんので(;・∀・)追加で・・・

最初のレスはあくまでお得なのは?と言う問いかけへの回答で、バンコクでの復路購入をすすめているわけでもビーマンとかの使いにくい航空会社(便数、欠航、ディレイの多さ)を勧めているわけでもありませんので誤解なきよう。(逆に否定もしてません。)

福岡発に拘らなければ成田発着で格安航空券の選択肢が相当広がる為、航空券も捜しやすいかと思います。航空会社(日系or提携)と格安券種類によっては、国内のフライトも1万程度の価格で可能となる場合もあるので、他の方のレスにもあった国内格安エア移動も含め検討されては?(福岡発に拘ると60日FIXOPEN以上の航空券自身が割高になると思います。例外はあるかもしれませんが)

また、復路放棄+バンコク発格安券との比較ですが
復路の相場は福岡・羽田発共4万~5万前後(7月後半)ぐらい?

往路の相場は ビーマン/インディア8000B 中華/ベトナム10000B シンガポール/大韓16000B ぐらいかと思います。(片道)

合計するとBG/AI=6~7万強、CI/VN=7~8万弱、SQ/KE=8.5~9.5万弱

あとはこれより安いトピ主さんの条件に合う日本発着があるかどうかです。

いずれにせよ、福岡発成田着のアレンジが出来るのは限られるでしょうし(不可能ではないと思います。確かに無料で出来る場合もありますが条件付の低い格安券のアレンジになるはずですので出来ても料金は高くなる場合が多いでしょう。)掘り出し物があるかも代理店でないと解らないかと思いますので、後はトピ主さんが問い合わせて捜せるかどうかかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント