Re: フフホトのホテル

けっこう気に入ってる駅前の北原飯店が、朝食込み、風呂共用で30元くらいです。
ただ、午後3時頃にはもう満室になっちゃいます。
目の前の火鍋が深夜までやってるので、すごい便利です。
5元あればお腹いっぱいになります。贅沢に食べて20元。
目の前がバスの始発なので移動も便利です。

てゆうか出張だからもっといいとこでもいいんですけど、
数百元出しても、そんな快適なホテルが無いような気がするんですよね、この街。
だったら交通至便な駅前の安宿でいいやって。

日本からいらっしゃるなら、YHとかもうちょっといいとこでもいいかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント