レポート

AMIGO写真追加しました。

公開日 : 2006年06月20日
最終更新 :

ユーラシア大陸横断は何回かに分けて行きましたが、
取りあえずシベリアから載せ始めました。まだ欧州へ着いたばかりですが、
ヨーロッパからシルクロードへも続きますのでぼちぼちやります。
テツ&レールのサークルと一部ダブります。
鉄道好きのほかの方がそれに載せ始めれば私は自分のサークルに集中するつもりです。

http://www.c-player.com/ac45785/message/

なお西欧諸国は皆さんベテランが多いですから私はアナ狙いで大体は一般的でないものを載せようと思っています。

なおここのところサークルへ写真を載せる事に時間を割いていますが、
無料場所提供でお出でになる方への信用の為でもあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • EAVOさん、こんばんわ。

    EAVOさん、こんばんわ。
    たまたま覗いたら、トピックが目に入りました。
    シベリア経由欧州へ 
    「冬のエカテリンブルク」の写真に、拍手を送っておきました。

    AMIGOのサークルで書いたコメントは、
    すべてGoogle(グーグル)やyahoo!(ヤフー)livedoor(ライブドア)
    など検索サイトにひっかかります。
    それをうまく活用すると、EAVOさんの場所提供はもっと
    多くの人に知らせることができます。
    ただアップには数日かかるようです。
    問題は、サークルが一定期間、更新、書き込みがない場合、
    (何ヶ月間)自動的にサークルが解散となるらしいです。
    そうなったとき、サークル自体の発言はどうなってしまうのか・・・
    わたしもはっきりとはわかりません。
    サークルが有名になったからといって
    場所提供につながるようになるわけでもありませんし、
    なかなか更新したり、何か書いたりすることは、大変です。
    もうすでに、Google(グーグル)で「場所提供」と入力して検索すると、EAVOさんのサークルが引っかかってきますからね。
    場所提供をするということは、自分の都合と相手の都合、
    両方が合致しない場合などは、
    それらを断わることにもエネルギーを使うのです。

    しかしEAVOさんが、場所提供に熱心ということ、
    その上、旅が好きなEAVOさんの事を思うと、サークルを
    いろいろな人に見てもらえたら嬉しいと、個人的に思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/21 03:38

    Re: EAVOさん、こんばんわ。

    cat-policeさん、今はお早うございますになってしまいました。
    色々ヒントを有難うございます。

    なかなかあちら立てればこちら立てずで難しいですね。
    無料場所提供はごく一部の会った事が無い掲示板の人から非難されながら、順調に続いて3年になりました。

    AMIGOで皆さんから後押しされて商売とは違いますが宣伝の為もあり、サークルを作りました。
    その為旅行レポートの代わりに写真を載せ始めましたが、
    始めたら始めたで何時もの癖で熱が入りすぎ行く所まで行かないと終わりそうもありません。

    その為写真は付録のはずですが母屋をとられて、場所提供の主旨が逆に何処かへ飛んでしまう傾向もあります。
    物事は適当がよいのは判っていてもこれも病気の一種かもしれません。
    これは冗談としても未だアルツハイマーにすぐなるわけでもなさそうですから、
    本来の場所提供は誰もやっていない事ですから、気が向いた方は遠慮なくメールをよこした後でお出でください。

    幸いというか不幸というか幾ら元気でもアルバイトにも雇ってくれない年齢になってしまいましたので、
    毎日が日曜日状態で海外は秋まで休みですから、宜しくお願いいたします。

    今は何時も行くジムで年上のお姉さんから結構もてて遊びに来てくれますが、
    10代のとき年上のお姉さんにもてるのは嬉しいですが、70代で年上のお姉さん(おばあさん)にもててもさっぱり嬉しくないです。
    しかしジムへ来るお姉さん?は普通のおばあさんより元気なのは確かです。

    彼女たちはエアロビやプールなどで、私は器械体操など海外旅行の為の重労働と温泉プールでの裸の付き合い以外は一緒にはやりません。
    中には大勢の女性に混じって一握りの男性がエアロビやダンスをやっていますが、
    見ているとリズムがばらばらでみっともないので、誘われてもそこまでの勇気はありません

    所詮第二の青春は長い旅行への準備運動のようなもので、二度と来ない第一の青春に比べて唯の強がりにすぎません。
    夜中に目が覚めてこんな事を書いている自分が情けないです。
    AMIGOの写真はこれからも途中でやめるわけにも行きませんので、一応決まりが付くまで載せますので宜しくお願いいたします。
    これから一眠り5時には又起来てしまいます。

    猫がいた時は5時に嫌でもその猫が5分と違わず起こしてくれました。
    その猫も私の海外旅行の犠牲となりストレスから安楽死させ今はガラスケースの中です。
    朝の散歩で多くの犬の散歩に出会いますが、もう2度と動物を犠牲にすることはしません。
    この猫は亡くなった妻の忘れ形見でしたから仕方がありません。
    では又