06/06/20 16:16

行ってきました。

 5月末から11日ほど、ペルーに行ってきました。クスコでロハスに泊まりましたが、僕は、シングルのバス、トイレ共同だったのでアドバイスにならないかもしれませんが、お湯は結構熱くて、2泊泊まったら安くしてくれましたし、洗濯も頼めるし、場所的に治安もいいので結構満足しました。従業員は英語が通じる人と、スペイン語しか通じない人がいますが、特に問題は無かったです。
 アグリスカリエンテスは、シーズンだといいところは結構早めにうまってしまうので、ネットで予約したほうがいいかもしれませんね。僕は泊まってませんが、マチュピチュホテルはお湯がめちゃめちゃぬるかったらしいです。(泊まろうとしたら、フルだったので泊まらなくてよかったと思いました)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 行ってきました。

    情報ありがとうございます!!!!
    クスコに到着した日はクスコに泊まらないので、その時予約だけしに行ってみます。寒い季節、お湯が暖かいのは貴重だ…。
    アグアスカリエンテスの方も参考にさせていただきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件