Be a favor of XXXXXXX

上手い話には、大穴がある===33

Madam XX は、べりおぢさまのことが、
「気に入ったのか」
「顔が合わなかったのか」
「実は気に入られなかったのか」
「お話だけで終わったのか」

コテージチーズを齧りながら、真実の結果発表をお待ちしております(lll)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/25 19:17

Re: Be a favor of XXXXXXX

クマさんが出てくると,必ず話が変な方に行くからなあ (^へ・)

(トピ主さん,悪いのはクマさんですぞ!)

Madame Phelanの旦那の顔も見てきましたッ.私の到着の時には農場の方に行っていましたが,後で紹介されましたッ.だから,期待したことは何もナシ.

宿の旦那に関しては面白い話があります.

アイルランド共和国の北アイルランドとの境にあるラウスLouth県のArdeeという村の宿に泊まったことがあります.ここもお金持ちが道楽でやっていた宿で(過去形なのは,現在はやめております)敷地が広く,庭には直径3mはあろうかという巨木が立ち,泊まった部屋の隣のバスルーム(というか,化粧部屋でしょうね)はとてつもなく広いスペースでした.宿泊客は私一人だけ.

部屋に荷物を置いて,宿の周辺を散歩して戻ってきて玄関を入ったら,突然玄関横の部屋のドアが開いて,主が出てきました.その主の姿たるや,靴下とパンツ(白ブリーフ)だけ.手にはYシャツとハンガーにかけたスーツを持って,奥の自室に行くところでした.

私が外出していたので,建物内にいないと思ったのでしょう.鉢合わせをして,さすがに照れくさそうにしていました.

そのときの言葉? 「Hello」でしたな? 

• いいね! 0
    • コメント 1件

(^◇^)▲lll)チーズも~ぐも~ぐ

台風が来ているのに、帰っていいぞと、指令が出たぞ~♪
    (The London Bridgeの童謡に合わせて、歌ってみましょう)

▲チーズを(lll)に、
    「べりおぢさまが、アイルランドにバンガローを持てなかった理由」
    を真剣に考えていました。

ふふん====33(納得の鼻息)
    嗚呼、やはりIrishにも、「お口だけのサービスよ(はぁと)」がある
    んですねぇ♪ おまけに、旦那のブリーフ姿を見ては・・・挽回不可能!
    では、バンガローはどこに建てますか?

ホンマ、アイルランドの今の産業的興隆を見ていれば、10年前に
    建てとけば、ひと財産になったのににゃ~!