退会ユーザ @*******
06/06/20 13:52

あたくしはスカート履いてました・・・・

冬服で、地味なロングスカートですが。

10年ぐらい前の6月に(治安はそんな悪くなかった頃)、赤いサンドレスみたいのを着た白人観光客をバルセロナで見ました。
あっ、その頃はロングでもないスカート履いたなあ、私は。

こんな話も見つけましたけど。
http://unjour.cocolog-nifty.com/un_jour/2005/09/post_f0ec.html

が、たしかに全般的には日本ほどお洒落してない人のほうが多いです。
日本の10代20代の娘御のノリで行くと確かになんか違うかもしれません。
(娼婦みたいに見えるのはまずいであろう)

それと、もし歩くんだったら、歩きやすい服装と靴のほうがいいです。

持っていってみて、「やっぱり浮きそうだな」と思ったら履くのは辞めるというのはどうでせうか(^^;

☆ちなみに旅クマさん、JORGEさんのほうが私よりずっと現地経験がおありです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: あたくしはスカート履いてました・・・・

    >ミロ子さん
    またまたアドバイスがぁ><
    とっても嬉しいです!

    皆様、経験豊富なのですねっ とても参考になります!
    それにしても、その白人の方すごい(笑)
    娼婦にみえるのは、やはりまずいですよね;

    歩きやすい服装ですね!
    歩くことも考えてちょうど歩きやすいサンダルを買ったところです~
    良かった☆



    >持っていってみて、「やっぱり浮きそうだな」と思ったら履くのは辞めるというのはどうでせうか(^^;

    良い案ですね!
    まだ旅行まで時間があるので、考えてみますね♪



    参考になるHPまで教えていただきまして、
    本当にありがとうございます^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件