06/06/20 12:38

中華航空の2ヶ月有効航空券が良いのでは?

福岡発6万円前後ですね。 燃油追加などで2万円位アップするのかな?
YAHOOトラベルやABロードネットも使って調べれば、行き福岡、帰り成田、のアレンジができる代理店は探せる気がします。

もし無ければ、福岡に戻って、スカイマークで乗り継いで羽田に帰りましょう。
福岡は北九州にスターフライヤーとか就航して値下げ激戦区です。
9月の平日なら、片道5千円の航空券が出るかも?
売り出し5分で完売ですけどね。
オリオン・バスの夜行バスも5千円くらいであった気がします。

ま~、7月後半の出発便が今から押さえられれば、の話ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント