海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など) >掲示版の改変は失敗だけれど、失敗するのが目的かもしれない(笑)。

掲示版の改変は失敗だけれど、失敗するのが目的かもしれない(笑)。

こんにちはゲストさん

みなさん、どーも。

「みどりのくつした」こと「みどぴょん♪」です。

この「地球の歩き方」の掲示版改変は、
大失敗ですが、
「地球の歩き方が掲示版に余計な力を入れたくない」、
という意味では、
大成功ですね。

でも僕は前の掲示版から、
「インターネットの掲示版の時代は終わっている」
「現在は、検索の時代だ」
と、言い続けていたわけですから(笑)。

でも、細分化されているので、
余計なケンカはなくなるでしょうが、
掲示版というのは、ケンカがないようでは意味がないんですよね。

これから掲示版が生き残るとしたら、
それは、また、個人掲示版に戻るのかもしれませんよ。


注)実はこの発言は、どういう風に出るのかのトライアルです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

78件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

掲示版の改変は失敗だけれど、失敗するのが目的かもしれない(笑)。

みどりのくつした 05/06/01 19:31

3

今後とも

hido1 05/06/02 18:47

20

そうそう。。

cat-police 05/06/08 19:31

22

両断色鉛筆

cat-police 05/06/09 18:00

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品