いえいえ よくある話なので・・・ちょっと興味が

さっちゃーさん 今日は

いえ 実はあの国では良くある話なのです。 例えば スイスカードのマップでは 25%割引(去年までですが)とかいてあるダボスのケーブルカーやロープウエイが 割引なし・・・で、といってもホテルでくれる地域カードで割り引いてくれるので実害は無いのですが・・。

また 私の見たパンフレットが2003年版・・・となっていたということは2002年発行ですから・・・。

また シーズン途中でそうなった・・・ということも、ありそうです。
きっちりしているわりに アチコチけっこうアバウトな所もあって まあ気に入っているのかもしれません。

私自身 まだスイスカードが25%だったころ、そろそろ10年になりますか、グリンデルワルドでさえハーフカードとの区別が良くついてなくて 50%割引で そのうえ仲間とそこで一緒になった人たち10人 ・・・うち7人しか スイスカード無し、なのに全員割引でその上私の顔を見て リーダーか?と聞くので No, servant! といったら、お前は タダ・・と 値段の無いキップをくれました。

たしかあそこは 15人以上じゃないと団体にはならない・・・?(この部分不確かです。)

宿のオカミサン?に後で報告したら ゲラゲラ笑って 私は株主なんだからその分私に払えって・・・。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント