Re: 日本で往復買うほうがお勧めです

こんにちわ
日本発着でもかなり安くなったので、確かに海外発券で安くあげるのって難しいかもしれませんね。ただ、タイ発とかの航空券だと日本の1ヶ月以下ぐらいの料金で1年OPENとかのがたくさんありますよね?あと片道であっても格安があるのが多いのでお得かと思いますが。(ちなみにこの前バンコクで何軒か見ていたらビーマンの1年OPENで往復12000B以下でした。片道だと9000Bぐらい?)

あと、トピ主さんがおっしゃってる福岡発~バンコク~成田着って可能なんですか?
私は逆に成田発~バンコク~福岡着とかが知りたいのですが。他のレスみるとそういう航空券の発券で安いものが見つからないのでは?というような書き込みでしたが、たかちゃんさんは往復日本のほうが安いということなのでどんな航空券かお教え下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私はタイに長期いたものです

ビーマンはご存知のとおり安かろう、悪かろうの航空会社ですよ
    遅延・欠航が多く、馬鹿の一つ覚えのように目先の安さにこだわっても、欠航で酷いときは1週間実費でホテルに泊まったり、仕事等の関係であらたに航空券を買いなおしたのでは高くついてしまいますよね?
    今年の3~4月にもいやというほどそのような卒業旅行の日本に会いました・・
    ちなみに本題の日本の出発地空港と到着地空港が異なる航空券は、去年エバー航空のもので存在しましたよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありますよ、逆オープンジョー

条件さえ合えば、ダブルオープンジョーもできるみたいです。
    かなり限定されますが、どちらの空港にも発着している航空会社(この
    場合たとえばシンガポール航空ですね)なら旅行代理店に聞けばあると
    思います。でも出発が成田で到着が地方空港の場合なかなかないですけ
    どね。

この間千歳発成田着のエバー航空便で問い合わせたときに千歳発の同料
    金でできると言われました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いろんな切符がありますね。ただ、一般的ではないですね。

nobingoさん、どーも。

>>ありますよ、逆オープンジョー 

まあ、いろんな切符の組み合わせがあるので、
    あるかもしれませんね。

ただ、一般的ではないでしょうね。

僕は、大韓航空で「ロサンジェルス経由で福岡へ行こう」
    と考えて、
    「成田→ロサンジェルス、ロサンジェルス→福岡」
    の切符を問い合わせしたことがありますが、
    あっさり断られました。

でももちろん、航空券はいろんなことができますから、
    組めないこともないでしょう。

質問者の方に、一度トライしてもらって、
    いくら位するか、教えてもらえたらうれしいですね。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件