あっこれ!

りゅんまるさん、グラツィアさん、こんにちは。

ワタシもこれ使ってます。
まさにこのメーカーのもの。色も一緒。

ワタシはこれを腹の部分に当てて使っています。
夏場は汗をかくので、航空券とパスポートをジップロックに包んでしまっています。
出すときにちょっと面倒ですけど、先のコメントにあったように
ちょっとおなかをさぐるだけで、丸出しになることもないので・・・

セイフティボックスはあまり使いませんねぇ。
それほど現金を持ち歩かないということもありますが。
信じられるのは自分だけ、と思ってる気持ちがあるのかもしれません。

友達は
100均で、洗濯ネットを買ってきてダンナのTシャツにポケット状に縫いつけ
その上に前ボタンの服を着せ、出し入れしていました。
ただし夏場は2枚つくって、毎日洗濯しなくちゃツラいです^^;

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ともぞうさん教えてください!

    はじめまして。
    グラツィアさんのご紹介でメールしました。
    23日からイタリアに行くのですが、シチリアでレンタカーを借りるのに、より安い会社を探しています。今、予約しているのはマニュアル車で2日間108ユーロ。オートマの車種が少ないしオートマは高いです。
    夫はマニュアルでも良いのですが、私はちょっと・・・

    そこで、ともぞうさんがご利用になったレンタカー会社を教えていただきたいのです。どうぞよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    06/06/20 03:07

    横から失礼します

    トピ主さんにはまったく関係ないレスですね。
    一言トピ主さんに前置きがあってもよろしいのでは?

    • いいね! 0
    • コメント 0件