Re: 搭乗口で

まった~りさん 初めまして。

> 我輩の場合はそうやっていたら加算漏れか1回もありませんでした。(運?)
運が良かっただけですよ~
運の悪い私は、搭乗券にFFP Noが印刷されているのに加算漏れしました。
もちろん事後申請したらすぐ加算されましたけど。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 搭乗口で

リナリアさん 始めまして。

そうですよね~運が良かったのかもしれません。
    未だにマイレージとは不思議です。
    なんか・・・エリート会員優遇とかってあるんでしょうかね?
    例えばエリート会員のマイレージを優先的にチャージするとか・・・。

我輩はアメリカ系のマイレージ(FFPって言うのですか?)をメインで貯めていますが、いまだに何か知らないうちにマイルが加算されていたりします。

無料航空券も年末やGWを除けば意外と入手できますし・・・。
    (以前この掲示板で無料航空券がとれないと言う人の掲示があり、その便を仮予約してみたら普通に仮入手できました。)

むうー・・・ 不思議です。謎です・・・。運ですかね・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

普通ですよね。

まった~りさん、初めまして。

私も米系マイレージです。何十回も飛行機に乗っていますが、マイレージが加算されていなかったのは1度あったかなかったかです。

ちゃんと加算されるのが普通ですから、特に運が良いのではないと思いますよ。逆に、加算漏れに遭遇した人は運が悪いと言えますね。

また、私も無料航空券は希望の時期に何度も取れています。1日か2日ズラさなければならなかったことはあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件