こちら

http://www.yoee.com
英語モードもあります。
航空会社が出している正規割引航空券を中国国内で買うのと同額で買えます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 遊易コム利用してます。

    何時も中国国内移動時はネットで購入していますが、今の処問題ありませんでした。
    遊易コムさんは英語で質問するときちんと答えてくれます。
    前回(今年の一月)一度チケットを変更しわずかの差額が出たのですが、そのお金はきちんとストックしてあり次回にまわせると返事がきました。
    こちらは大手だと思います、会員ですのでメールニュースも届きます。
    但し中国国内線はフライトそのものが突然キャンセルやすんごい遅れは当たり前ですが、Eチケットのプリントされた紙を持って行けば、そのつどチケットカウンターで別の空港会社のフライトへの変更も簡単にしてくれます。
    (ご存知だったらごめんなさい)
    中国国内便はビールもただで飲めました(笑)いつも軽食もらうときにビールも頼むのが楽しみで、この冬今度は麗江あたりに行く予定です。
    では良い旅を!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ぬるいビール

    中国は国内線でも長距離便だとビールが飲めますが、冷えてないんですよね。
    あれがつらいです。
    中国国際航空は日本行きの国際線でもぬるいんですよ。これは参ります。