06/06/19 22:07

Re^2: プラハのホテル

とっても参考になりました。ありがとうございます!
いわゆる,新市街にあるホテルですよね。
今予約をとりあえずとっているのは旧市街なので,
かなり迷っています。
ホテル自体は,値段のわりに,とってもよさそうなホテルですよね。
目の前に地下鉄や,トラムの乗り場があるのも,とても魅力的です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: プラハのホテル

ほぼ同じ料金ですが旧市内は便利?な分建物や設備が古い筈です。
    旧市内のメリットってあります?
    川沿いでプラハ城が見える部屋なら妥協してもって感じ・・・。

紹介したホテルは新市街と旧市街の境です。銀座通り?国立博物館
    の前方の大通り迄歩いて10分以内です。
    予約可能ならこちらにしても後悔はしないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/20 00:11

Re^4: プラハのホテル

かなりこのホテルに惹かれています。旅行会社を通している
    ものですから,今,変更可能かメールしたところです。

旧市街のメリットは,ただ勝手な想像で,旧市街のホテルは窓からの
    景色がきれいかなぁ・・・と。しかし,景色が見える保障はないようです。(笑)
    設備のことを私も考えました。やはり贅沢になってきているので,
    バスタブがないことや,夏なので冷蔵庫がないのもきついかな・・と。
    それに,一人で夜,地下鉄駅から出てきて,歩いて細い路のホテルに
    入っていくのも,不安になってきました。
    やはり,ホテルの前に地下鉄の乗り場やトラムの乗り場があるのは,
    かなりメリットですよね。

部屋数が少ないようですが,どうにか予約が取れるといいなと
    思っています。

親切にお返事下さり,本当にありがとうございました!!