クーポン

みさーるさん、いつもありがとう。今月は何も買ってこなかったので、9月に行くことになってからと言うもの、みんなからお土産っとせがまれた訳・・・とりいそぎ、メーシーズの地下に行って、適当に買ってこようかと思って。ビザしかないので、アメックスの割引サービスは無理みたいです。
あとは、直接ビジターズセンターに行って聞いてみます。この分だと、他のデパートもそうかな~?
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• クーポン発見@観光局(一部)とデパートのビジターセンター

どうもさん、今マンハッタンです。
    昨日、観光局(タイムズスクエアのと、シェラトンの横のと)
    と、メイシーズ、ブルーミーのそれぞれの
    ビジターセンターを訪れて、クーポンの有無と
    Passの発行方法を、きいてきました。

ブルーミーとメイシーズだけなら、おっしゃるように
    ビジターセンターに行けば大丈夫です。
    (でも、ブルーミーは、先に、観光局でクーポンをとってからのほうが
    話が早い場合もある)
    詳細は戻ってからご報告します。ちょっとごちゃごちゃしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しみだ~

みさーるさん、今、現地ですか?そちらは暑いですか?俺は、5日に行きます。また残暑続きかと思うと、ちょっと余計疲れが出てきそうな感じだけど、頑張ってもう一回行ってこようと思います。
    ブルーミーとメイシーズには、両方行くんで、ビジターセンターに行って割引券をもらってこようと思います。あとサックスにも行くつもりです。(お土産リストの数が増えてきて・・・)
    詳細、楽しみにしています。ありがとさんです。

• タックスフリーウィークと、置いてある場所(NY)

どうもさん、思い出したのですが、
    ちょうど、タックスフリーウィークに重なりませんか。
    http://www.nycvisit.com/content/index.cfm?pagePkey=657

そうだったら、デパートの割引きは、ひょっとしてないかも?

以前に行った時の、同じ夏終わりごろの、ホテルに置いてあった
    雑誌とか、ミュージカルをみたときのプレイビルとか、今、ひっぱりだして
    きたんだけど、デパートの割引きクーポンはついておらず
    メイシーズの広告が、ひとつあったのが
    「トートバッグさしあげます」だけ。(ちっ)

タックスフリーは、110ドル以下の、衣料品と靴が対象です。

割引きクーポンが、あるとしたら、ご存知と思いますが
    観光局のほかは、
    メイシーズやブルーミングデールズの、インフォメーション
    ホテルに置いてあるパンフレット類の中
    かなあと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

タックスフリー

ちょうど5日に行くので、少しきついかも。JFKに着いて、いったんホテルに行って、それからだとギリギリかな・・・でも、ブルーミーだったら歩いてすぐだから、なんとか買い物出来るかな。衣料品と靴だけなんですね。衣料品は、何か自分用に買うようにします。それまで何を買うか、考えておかないと・・・
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件