結果報告

5月17日~数日バンコク滞在、その後北の方に移動しました。
結果は、暑くなかったです。本当に。

天気は、曇り時々雨で、強いスコールが夕方~ありました。
強烈な太陽がでてなかったので、日中歩き回っても全然平気で快適でした。
夜は、エアコンつけてましたが、消してファンのみにしてもOKな程です。
BTS等の強烈なエアコンは、かなり冷えました。

今回、私たちが行く少し前までは、猛暑だったようなので、運が良かったのかもしれません。また、今年は雨季に入るのが早くて、暑さが和らいだようです。今後この時期に旅される方も、それほど心配しなくて良いのではと思います。でも、天候は運なのでなんともいえませんが。。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント