05/07/25 16:48

折衷案的

のっとさん、こんにちは。

軽く格安航空券の検索をしてみましたが、オープンジョー、この時期は安くはありませんね~。
リマ単純往復を使い、片道を別に手配されるのも方法かと。
(かつて僕も日程と懐具合の兼ね合いで、この方法をとったことがあります)

■ラパス→リマ
↓ロイド・アエレオ・ボリビアーノ航空(LAB)
http://www.labairlines.com/

↓グルーポ・タカ(TACA)
http://www.taca.com/index.asp ←諸費用のぞいて260ドル程度

■フリアカ→リマ
ラパスから国境を越え、プーノ近郊のフリアカからリマへ。
↓タンス・ペルー
http://www.tansperu.com.pe/

↓ラン・ペルー
http://www7.lan.com/index.html
(早めにチケットを求めれば、安くチケットを入手できるかと)


別の人が、特定の航空会社をすすめておられますが、
この人は常習的にこの航空会社の宣伝をしているだけの人です。
のっとさんが計画されている時期だとおそらく割高な上、本数が少ないので利便性は高くありません。
↑どうぞ冷静にご判断を。

¡Buen viaje!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 折衷案的

    sorataさんこんにちは☆
    アドバイスありがとうございます!
    私も今日代理店行って調べたのですがリマ往復だけでも13万はすると言われてしまいました。ネットで探した時はもっと安いのがあった気がしたのになぜ。。。
    やっぱり片道だけ別に手配する方が良さそうですよね
    往復バスは時間の無駄の上に体力的にもきつそうだし。。。
    ちなみにsorataさんが行かれた時はリマ往復+片道でいくらくらいでしたか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/07/25 20:41

    Re^2: リマ往復 103700円

    早割り25日ですがトラベルコちゃんに載ってます。