Will Callは窓口で切符を受け取るんです。

海外からの予約は、窓口受け取りだけ・・とあります。

購入に際しては、カードの持ち主本人が、オリジナル(注文したときに入力した番号の)クレジットカードを窓口で提示して購入します。
そのとき確認用に写真付の身分証明を提示して頂戴・・・身分証明には(多分アメリカの)運転免許証またはパスポートが必要です・・・と仰せです。
国際免許証の可否は存じません。

マンマミーア・・・ABBAは年代的に違いがありますか・・・残念。
私はリアルタイムの年代ですので、シチュエーションは納得できなかったけど、ミュージカルそのものは結構楽しめました・・・^^;

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Will Callは窓口で切符を受け取るんです。

Will Callの意味が良く分かりました。
     ABBAの名前も聞いた事がないのですが、聞けば知った曲があるのかもしれませんね。
     内蔵介さま有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ABBA(アバ)

> ABBAの名前も聞いた事がないのですが、聞けば知った曲があるのかもしれませんね。

もう古いですしね。
    LP時代、売り上げがビートルズを抜いたとか抜かなかったとか・・・とにかくポップで世界中で流行しました。
    最大のヒット曲「Dancing Queen」ってご存じないですか?
    私はファンではありませんが、いい曲を書いています。
    ベストアルバムは持っていて損はしません。