鮭は自分の好物なので

鮭のパックは自分用に買って帰りたいですね。
さすがに値も張りそうですし、会社のお土産にしたら予算オーバー間違いなしです。

キャビアといっても、高級なチョウザメキャビアではなさそうですが値段も手頃ならコイツを一缶ずつ上司連中に配っとこうかな・・・
上司の一人が胃潰瘍で酒を止められている為、今年は酒がお土産として買えないので。


でも、ポストカードは会社のお土産にはならなさそう。
度々、友人などにこういった物を購入して配っていますが、海外旅行に全く興味ない人もいますからねぇ。

特にウチの職場は、その手の人でほぼ全員という状況。


nontaさん、情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント