ボルツアーノ起点・・・

コルティナ起点の経験しかありませんのですが たしかボルツアーノ起点でいろんな バスツアーが出ていたと記憶しています。

バスの頻度数があまり無く しかも乗換えが重なるなど不便なところですが 見所をつなげたバスツアーに参加してみたらいかがでしょう。

土地勘がでたら ハイキングもよけい楽しくなると・・・。

ホテルか ボルツアーノの観光局のWEBをあったってみたらいかがでしょう。

前にも他のレスに書き込みましたが イタリアの夏休みは8月で 7月初めはまだ混んでいません。 そのぶんバスの便も悪いかも・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ボルツアーノ起点・・・

こんにちは。

ツアーがあればいいなと思って探したのですが、調べられた範囲では火水木曜に出ているようで、私たちが滞在する日月曜には見つけられなかったんです。

でも、探し切れてないのかもしれません。

バスはやはり本数が少ないので、綿密に計画を練らないと大変なことになりそうですね。

イタリア旅行の計画でこんなに苦労したのは初めてかもしれません。
    WEBも色んなページがありすぎて、探すのがなかなか大変です。

また、情報思いつかれましたら、アドバイスいただければと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件