Q&A

カリブ海について

公開日 : 2006年06月19日
最終更新 :

9月にカリブ海に行こうと思っています。そこでお薦めを教えてくださ
い。いままで行ったところは、カンクン・コスメル・イスラムヘーレス・セントマー
チン・アンギラ・セントトーマス・セントジョン・バハマ・エルーセラ・アルーバ・
バミューダです。第一条件として、海がきれいなところです。
バハマの離島では、エルーセラしか行ったことがないのですが、ほかの島はどうなん
でしょうか?
アンティグアバーブーダやタークスケイコスなどはどうですか?
情報がなくて困っています(^_^;)
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• セントトーマスの情報

れいか さん
    こんにちは 7月に南米を旅する予定でいましたがセントトーマスにしようかと考えています。セントトーマスに行かれたことがあるようですが何でも構いませんので行かれた時の感想など現地の情報を教えてください。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/06/19 21:36

9月ですか?

もうそのころなら、台風は去ってるんでしょうか・・・・

でも暑いでしょうね・・・

すみません。私は、カリブは冬と春しか行ったことがないもので・・夏に行くことを想像しただけでも、飛行機がちゃんと飛ぶかどうか心配です。

雑談でした・・・

答えになってなくてごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 9月ですか?

たしかに台風の時期なんですよね(^_^;)私も心配してます・・・。
    9月6,7回カンクンやバミューダに行っていますが、一度だけカンクンで、ハリケーンを体験しました。なんとか私たちの飛行機は運行しましたけど、何日もカンクンに足止めをされたかたたちも大勢いらっしゃいました。
    つれの者が、最近モルディブばかりであきたから、カリブにいってみたいということになったんです。
    やっぱり、無謀ですかね・・・。