Re^3: ロタ島のホテル

そうなんですか、ちゃんとホテルから送迎があるのですね???すみません、詳しく聞いてしまってよいでしょうか。行きに送ってもらって、帰りはどうするのですか?何時にお迎えとか決まっているのでしょうか?でも、そうやってホテルからテテトビーチへの送迎があるなら安心ですね。ちなみにホテル発のオススメOPなんてあれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: ロタ島のホテル

帰りの時間は指定できると思いますよ。おすすめオプは、やはり島内一日観光ですね。レンタカーなしで景色の良い所にアチコチ行こうと思ったらこれしかありません。ロタは、本当にのどかな島で海がキレイで、風が心地よくノンビリ派のさやぽんさんにピッタリだと思います。買い物やアトラクションを目当ての人にとっては、退屈な島になってしまいますね。あとテテトビーチの海の中は気をつけて下さい。必ずシューズ、サンダルを履いて下さい。私は足の指を見事に切りました。かなり深かったのですが地元の人からの薬草とご一緒させていただいた日本人の方からのカットバンのおかげで助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件