06/06/19 02:14

郵便局

日本と同じく、郵便局での郵送となると思うのですが、
私は現在ノルウェー在住なので、ノルウェーの情報しか提供出来ませんが、
日本までは最初の料金は200クローネで、1キロにつき60クローネです。なので、2キロ送ろうとされると、320クローネですね。
ただ、50×30×20の専用箱付きで10キロまでつめほうだいで、425クローネです。安いですよね。
北欧各国により料金や、こういうサービスは違ってくると思いますので、確認してください。

インテリア雑貨など、ということはデンマーク、スウェーデンなのかな。ノルウェーは日本であんまり有名じゃないですよね...:'( ファニチャーなどは負けてないくらい素敵ですよお!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 郵便局

malmoさん、お返事ありがとうございます!大変参考になりました。”安い=船便?”としか頭になくて・・・(笑)。ノルウェー在住の方なんですね。北欧旅行は、ノルウェーでフィヨルド観光をした後、スウェーデンもしくはフィンランドに訪れようと思っています。各国の郵便局を調べてみますね。最後にもう一つだけ質問させて下さい。オスロでスーツケースを預かってもらえるような所はないでしょうか?フィヨルド観光に4日間をあてており、移動が多いため荷物が邪魔で・・・。個人旅行でフィヨルド観光をされてい人達はどうしてるんだろう・・・?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/24 21:07

Re^2: 郵便局

ごめんなさい。スーツケースを預けられるところ...があまり良く知りません。
    おそらく駅にはあると思うのですが。それか、泊まったホテルにお願いしてみるのも手じゃないですか?私はどこかに旅行に出掛けた時はいつもホテルに預けています。でも、4日間は預けたことは無いので、無理かも知れないですね。
    私はオスロ在住ですが、フィヨルドには行ったことがないので個人でフィヨルド観光されてる方はたくさんおられると思いますが、どうなのかよくわかりません。

楽しい旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 0件