どこに?

オプショナルツアーでどこに行きたいんですか?
自力で行けそうなところなら行きたいと上に書いてあったので…。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: どこに?

初めてのあこがれのオ-ストリア、まして期間限定ですので効率よく、少し欲張ってかつツア-旅行で味わえないのんびりした旅を思い描いている、ちょつとセコイ小生です。ザルブルグ3日、ウィ-ン3日で全て
    見学は無理ですが、市内観光、ザルツカンマ-グ-トに参加して、時間があれば、ポイントを再訪しようかと思っていますが・・・長期滞在できる日を夢みています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

意味は

具体的にウィーンとザルツブルグのどういうところに行きたいのか、またはどのオプショナルツアーに興味があるのか、という質問でした。
    ツアー旅行で味わえないのんびりした旅ならば、なるべくオプショナルを使わないほうがいいと思います。
    特にウィーンとその郊外は交通も発達しているので、自分で観光して公園やカフェでのんびりしてみてください。

• うん?

ごめんなさい、それトピ主さんではなくて、私のコメントかしら??

トピ主さんは「縛られたくない」という感じだったので、ここは自分で
    行くとか、ここはツアーで、とか現地で考えるのかなっと勝手に想像して
    書いてしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件