06/06/18 20:50

ちょっと考えすぎですが

北朝鮮行きについては私も皆さんと変わりが無いですが、
朝鮮動乱を経験していない現韓国大統領は北朝鮮に馬鹿にされても太陽政策、
私はまさかとは思いますが韓国大統領は北朝鮮の秘密工作員ではと余りとっぴ過ぎますが考える事もあります。

なぜかというと私も99%は違うと思いますが、ドイツ統一前の西ドイツ政府首脳の中に東ドイツのスパイだった人がいましたので。
断っておきますが私もまさかとは思っています。

日本でも近衛内閣のブレーンがゾルゲ一味のソ連スパイだった事がありますので。
ちなみに小泉さんがアメリカ好きでもアメリカのスパイという事は考えた事はまだ無いです。

日本でもこれほど北朝鮮に騙されてもまだ外交的努力でといっている政党があります。

私は南北縦貫鉄道が開通すれば行っても良いかなと思います。
今北京周りでは高すぎます。
しかしこれも太陽政策の援助だけ受け取って開通しないのは韓国が悪いと言って未だ引き伸ばしているのを見ると余計に疑ったりしています。

最近google earthで北朝鮮の衛星写真を見ていますが、さすがに素人の私には何処にテポドンや原爆施設があるのかまではわかりません。
しかしピョンヤンやチョンジュン等もかなり拡大して見えますから面白いです。
googleはアメリカ衛星ですが、日本の衛星でも政府は全部わかっているようで、
外務大臣もテポドンについて突っ込まれて今朝放送で思わせぶりな事を言っていました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント