Re: 夏休み、どこに行くかで迷ってます

sweep-さん、こんにちは、初めまして

ろっきい、最初に行ったのはロサンゼルスでした。一度はアメリカに行ってみたいというのも分かりますが、ヨーロッパと違うエリアをお考えと言うことで、日数も限られているなら東南アジアの方がよいと思います。アメリカはまた行く機会があるでしょう。

若い女性で安ゲストハウスを泊まり歩く旅行をする人は多いのですが、あなたはそういうタイプではなさそだし、短い期間で高級リゾートを楽しむのかな。バリ島やマレーシアのリゾートは普通です。

タイのカオヤイ国立公園のロッジで2,3泊するのはいかがでしょうか。気候は雨季ですが、雨に降られたら緑の中でゆっくりしているのもよし、夜にはロッジの車でナイトサファリを楽しむのもよしです。

シンガポール動物園のナイトサファリと違って、野生生物を観察します。無理にライトを当てられる動物は気の毒ですが、鹿やマレーバクなどを見ることができます。

安易に大勢の人が行くのは困るのでURLなどは貼り付けません。興味があればタイ政府観光庁などにお問い合せください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント