夜行バスは疲れますから、昼間フラッグスタッフでゆっくりしたっていいのでは?2か月の旅は長いですよ。

2か月の長い旅なのに、
一日フラッグスタッフで潰さないように考えることはないでしょう。

僕は、バスが遅れて、グランドキャニオンへ行く前に、
フラッグスタッフで一泊しましたが、
特になんとも思いませんでした。
サンディエゴからフラッグスタッフは夜行バスですから、
疲れます。
でも、もちろんホテル代は助かりますが。

フラッグスタッフで一泊して、
翌日グランドキャニオンを見て、
その夜に、どこかへ移動すればいいのでは?

ちなみに、フラッグスタッフのユースホステルでは、
観光バスを出していたと思います。
それだと、ほかの人とわいわい旅できていいでしょうね。

僕がフラッグスタッフから、グランドキャニオンへ行った話。

http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/north_america/flagstaff.htm
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/north_america/bright_angel_lodge.htm

2か月の旅は長いです。
そうそう、僕が北米を二ヶ月グレイハウンドで回ったコースを紹介しておきますね。
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/north_america/greyhound_2months.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • みどりのくつしたさん

    お返事ありがとうございます。

    確かにフラッグスタッフまでのグレハンはかなりの長時間で疲れそうですね。

    このままいくと、グランドキャニオンに行く前に一泊しなければいけないようです。

    ラスベガスに行くことも考えていたので、そこからだとさほど遠くないのですが、結局バスが着くのは朝の10時です。

    HPのほうもありがとうございました!

    さっそく読ませていただきます!

    助かりました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Grand Canyon International Hostel, Flagstaff, USA

    ほかにもフラッグスタッフにはホステルがあるようです。
    今適当にチェックしましたが、このホステルでは、
    グランドキャニオンツアーも、セドナへのツアーもあるようです。

    http://www.hostelsweb.com/hostelsweb.com/hostel.php?HostelNumber=4665

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    みどりのくつしたさん、第二段。

    ホステルまで・・・本当にありがとうございます・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件