無理と思ったほうが・・

なぜすぐに(予約)にこだわるのは理解に苦しみます
ましてや8月のインドは雨季の真っ盛り
日本でも先日豪雨のために列車が各地で欠航や遅延になりましたよね?
デリーからバナラシって日本でいえば東京から青森くらい離れてます
その距離を新幹線を使わずに♪上野発の夜行列車♪で移動すると思ってください
またインドでは列車や国内線のヒコーキの遅延なんて珍しいことではないです4日間の滞在ならば、デリーを基点に日帰りツァーを使ってアグラー等に行かれるほうが懸命です

また多くの日本人の女の子がデリーなどのタクシーで酷い目にあってますので間違ってもタクシーは利用しないでください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント