06/06/18 10:16

15時半は・・・

ワットプラケオ・王宮でしょ?
但し、閉門なのか最終入場かは知りませんが。

ワットポー/ワットアルンは17時か17時半頃までOKの筈です。


何れにせよ(実質)三箇所とも隣接していますので、
>13時すぎにドンムアン空港着
がほぼ定刻なら、空港からタクシーで直行すれば征服出来ると思いますよ。
ワットアルンを最後にしておけば、時間切れになったらなったで、入場出来なくても、
対岸や渡し船の船着き場から眺めているだけで充分綺麗だと思います。

アユタヤへは車を傭車されるのが効率的だとは思いますが、朝から出かけると、
夕方から夜に掛けての過ごし方が勿体ない気もします。
そういう意味ではワットプラケオ・王宮を二日目の朝一にまわし、一旦ホテルで
シャワーを使い、そこから傭車でアユタヤへ行くのも一つの方法かもしれません。


>二日目の夜中0時半すぎにバンコク発の飛行機になってしまいました。
という事は、ミニマムステイに引っ掛からないという事ですよね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント