お迎えは今のところないです

Lapin Blancさん、お返事ありがとうございます。今の所お迎えは頼んでいないので、全くの個人行動です。でも一泊目泊まる所を送迎有の所でインターネットで予約しておくのも手ですよね・・・そう考えると事前の手間の方が効率よさそうですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/18 10:55

尚更のこと、現地(空港)取得

>領事館に行って、偵察して
    という書き込みがあったので静観していたのですが、茶屋町の名誉総領事館って、
    ちゃんと機能してるのでしょうか?

>全くの個人行動です。
    +
    >一泊目泊まる所を送迎有の所でインターネットで予約しておく
    であるなら、誰に迷惑を掛けるわけでもないですし、「迎え」は出てくるまで
    待っていてくれます。

バンコクから行かれるなら、チェックインカウンター又は搭乗ゲート付近で
    書類(*)は一式揃いますので、予め記入しておいて、チャッチャと申請窓口に
    急げば、仮に前便の残り客がいても大した時間は掛からないと思います。
    (*)VISA申請用紙(+写真)・EDカード・税関申告用紙の順で必要
    座席を前方にアサインして貰えば尚良しです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ギクッ

joshuaさん、レスありがとうございました。茶屋町の領事館、怪しいのでしょうか・・・?そういえばミャンマーに行く前に、ガイドブックに載っていた大阪でビザが取れるカウンターはその時にはやっていなかったので東京の大使館にパスポートを送って取った覚えがあります。。。

とりあえず来週領事館に行ってみて(やっぱりちょっと行ってみたい・・・)、もし機能していないのであれば現地で申請してみます!バンコクで書類が揃うとは!!座席の希望って、私の場合聞いてもらったことがないんですけど・・・格安チケットだから???それとも足元見られてる???(T_T)